ドレミinモンゴル

JICA海外協力隊2018-3次隊、モンゴルの音楽隊員。生活や活動の様子を発信!

クリスマス会(子供の部)

Сайн байна уу?

みなさんこんにちは、そしてメリークリスマス!

 

クリスマス…。

毎年なんだかんだ予定があったのですが、(無理やりにでも入れていた笑)今年クリぼっち疑惑が浮上してきました。

 

そこで!

 

課外活動でピアノを教えてる子供たちとクリスマス会をしました。

クリスマスを1人で過ごすのが嫌という独りよがりの理由に青春真っ盛りの子供たちが付き合ってくれたことに感謝です。

 

f:id:ayupino:20191225191513j:image来てくれてありがとう!


f:id:ayupino:20191225191450j:image音楽カードゲーム


f:id:ayupino:20191225191353j:image注文したデザインと違うかった笑

 

いつもマンツーマンで教えているので、生徒同士が顔を合わすことはなかったのですが、クリスマス会を通して生徒同士の交流にもなって良かったと思いました。


f:id:ayupino:20191225191408j:image

 

ところで、タイトルでお気づきになった方もいると思いますが、「クリスマス会(子供の部)」なので、大人の部もあります。学校単位で開催されていて、私の学校は明日あります。面白いことがあれば記事にまとめたいと思います。

 

それではБаяртай(さようなら)